7/22(土)「先輩起業家の声」として登壇

7/22(土)「先輩起業家の声」として登壇

東大阪商工会議所の方からありがたくお話を頂戴しました。

 

創業塾といって、商工会議所で起業家のためのセミナーが開催されるのですが、この枠に私が1時間前でお話しさせていただく機会をもらいました。



 

内容は、私が起業に至った理由や、現在の仕事。

また顧客への価値提供についてお話しさせていただきます。

東大阪で少しでも起業に興味のあるといった方がいらっしゃればぜひ聞いていただきたい内容を話したいと思います。

私自身もこのセミナーを参加したことをきっかけに起業をしました。(参加当時は会社員)

 

また、最大の特典として、このセミナーを4回出席された方は、「小規模事業者持続化補助金」創業枠という枠が使用できるため通常枠では50万円しか補助金が出ないところ最大200万円まで補助金が受給できる権利を得ることができます。

 

ぜひご参加いただき、僕のお話しと最大200万円の補助金を受給していただければと思います。